ソファー修理ブログ

ソファー修理ブログ

全てのソファー修理ブログ

2018/09/26ソファー修理ブログ

ソファー張替え【大阪豊中】

ソファーのことならなんでもお任せ!ソファー研究所です

こんにちは、ソファー研究所です。

今回はファブリックの張替えをご紹介致します。

お客様は茨木市K様です。木のフレームでとてもお洒落なソファーで

2人掛けと1人掛けを2脚お預かりしました。

長い間のご使用で生地がボロボロに・・・


しかし!座り心地は最高のソファーで奥様は復活させたいと考え

弊社にご連絡いただきました。

お任せ下さい、フレームがしっかりしているので生地を張替え、ウレタンを調整しましょうと

ご提案いたしました。そして生地サンプルを奥様に見ていただくとなんと3分くらいで決めちゃいました!

しかも2人掛けがブラウン・1人掛けがレッドと同じ柄でカラーを代えました。これは素晴らしいチョイスです。

最高です!かなりかっこいいです。それがこちらです。


奥様にはとても喜んでいただけました!このように新しいものに買い換えるしかないかなとあきらめていた

ソファーがみごとに復活しました!

同じような事でお悩みの方は是非、ソファー研究所へご連絡下さい。スタッフ一同お待ちしております。

ソファー修理

ソファー修理の事なら
どんな事でも
ご相談ください。

当店のソファー修理はソファーの事を知り尽くした熟練職人が一点一点丁寧に修理(リペア)・補修いたします。思い出の有る大切なソファーを安心してお任せください。また、ブランドソファーの修理経験も豊富です。ソファーのキズやスレの補修はソファー研究所にお任せください。ソファー修理(リペア)の御見積やご相談はもちろん無料です。

PAGE TOP