ソファー修理ブログ

ソファー修理ブログ

全てのソファー修理ブログ

2019/05/15ソファー修理ブログ

ファブリックソファー(布地) 張替 【大阪豊中】

ファブリックソファー(布地) 張替 本日は、ファブリックソファー張替のご紹介です。 今回、全面張替でのご依頼のソファーは30年前に購入されたもで、長年の使用にともなう座面の擦れ、破れ、ウレタンの劣化等、ソファー全体の日焼けによる色褪せがひどくなってきたので、この機会にフルリメイクをとのことでした。 今回の工程内容としては、ソファー内部の補修(座面、背面ウレタンの交換補修)とファブリック縫製、張り直しという工程内容になります。 ファブリックに関しましては、ご依頼者様に当社のカタログからお好きなものをオーダーしていただきました。 内部、外部ともにしっかりと補修修理さしていただきましたので、また数十年お使いいただけるかと思います。 ご依頼ありがとうございました。 大阪でソファー修理のことなら、ソファー研究所にお任せください。            
ソファー修理

ソファー修理の事なら
どんな事でも
ご相談ください。

当店のソファー修理はソファーの事を知り尽くした熟練職人が一点一点丁寧に修理(リペア)・補修いたします。思い出の有る大切なソファーを安心してお任せください。また、ブランドソファーの修理経験も豊富です。ソファーのキズやスレの補修はソファー研究所にお任せください。ソファー修理(リペア)の御見積やご相談はもちろん無料です。

PAGE TOP