ソファー修理ブログ

ソファー修理ブログ

全てのソファー修理ブログ

2019/05/22ソファー修理ブログ

ウッドチェアー(皮張替)  【大阪豊中】


 

浪速区にある革屋様からのご依頼

2019年5月22日、23日2日間、東京浅草で開催される「第100回東京レザー・フェア」での展示品としてのオーダー、ご依頼ありがとうございます。

折りたたみ式のウッドチェアー2脚の布部を革に張替、座面はしっかりと座っていただけるようヌメ革を内側に張り強度UPし、革独特の高級感、質感、雰囲気が増し、かなりいい感じの仕上がりとなりました。満足していただけたんではないでしょうか?今後ともお付き合いよろしくお願いします。

今回使用したイタリア産のレザーは、質感、肌触りが抜群に良く、なおかつ防水加工が施されておりソファーの張替には最高にいいかと思います。他にも多数取り扱いの方しています。

ソファーの修理、張替、でお悩みの方、無料お見積りの方しますのでお気軽に連絡、ご相談ください。

大阪でソファーのことなら、ソファー研究所にお任せください。

ソファー修理

ソファー修理の事なら
どんな事でも
ご相談ください。

当店のソファー修理はソファーの事を知り尽くした熟練職人が一点一点丁寧に修理(リペア)・補修いたします。思い出の有る大切なソファーを安心してお任せください。また、ブランドソファーの修理経験も豊富です。ソファーのキズやスレの補修はソファー研究所にお任せください。ソファー修理(リペア)の御見積やご相談はもちろん無料です。

PAGE TOP