ソファー修理ブログ

ソファー修理ブログ

全てのソファー修理ブログ

2019/10/05ソファー修理ブログ

アクタスソファー張り替えリペア&内部補修(大阪市内)

ソファー研究所ではブランドメーカー物のソファーも受け付けております。 購入元で修理依頼される際なかなかな高額な金額のお見積もり出され修理を断念されるお客様も多いのではないでしょうか?? ソファー研究所では自社で直接レザーの仕入れ等行っておりますので価格が抑えられます。 またイタリア産の高級レザーを主に扱っておりますので品質等はかなりの自信をもってご提供さしてもらってます。 今回のご依頼は、大阪市内から座面、肘掛けの部分張り替え+キズ等のリペア +背もたれ部内部構造補修でのご依頼! 購入から約10年ほど経過したソファー 内部補修 座面のウレタン補修 のち座面、肘掛け部の部分張り替え となり全体のリペアに入り完了となります。 この様な仕上がりになります! メーカー様では基本全張り替えとなりますので多額の金額等になります。が、当社ではお客様のご要望、ご予算等ご相談いただきお客様にとってベストな提案をさしていただきます! また内部補修、骨組み修理なども自社にていたしておりますので これは流石に修理できないであろうものなど、気軽にご相談下さい。内容よりましてわ当社でも修理できかねる場合もごさいますのでご了承ください。 ソファーの修理等で、お悩みのお客様気軽にご相談下さい。 またレザー以外のファブリック、合成レザー等も承っておりますので病院、飲食店等のオーダー制作品等も大丈夫ですのでよろしくお願いします。 ソファーのリペア、修理のことならソファー研究所までお電話ください。
ソファー修理

ソファー修理の事なら
どんな事でも
ご相談ください。

当店のソファー修理はソファーの事を知り尽くした熟練職人が一点一点丁寧に修理(リペア)・補修いたします。思い出の有る大切なソファーを安心してお任せください。また、ブランドソファーの修理経験も豊富です。ソファーのキズやスレの補修はソファー研究所にお任せください。ソファー修理(リペア)の御見積やご相談はもちろん無料です。

PAGE TOP