ソファー修理ブログ

ソファー修理ブログ

全てのソファー修理ブログ

2019/11/19ソファー修理ブログ

イタリア製 高級ソファーセット 【大阪・豊中】

本日はイタリア製の高級ソファーセットリペアのご紹介です。

ご購入はバブルの時とお客様はおっしゃっていたのですが、さすが高級ソファー!

キズ・スレはあるものの革の状態もよくクッションもへたっていません。

それでも長年愛用せれているので綺麗にしたいと今回ご依頼いただきました。

まず、キレイにクリーニングをしそれから革用のカラーを調合し本来のグリーンに近い色を作っていきます。

 

こちらがリペアをしたソファーです。かなり綺麗になりとても

喜んでいただけました。実は写真ではわかりにくいのですがソファーの下をルンバが通れるように脚を高くしてほしいとご依頼もされ10㎝高くしています。

最近多いご依頼はクッションを固くしてほしいといわれます。もちろん、そういった内容でもご対応できます。 

まずはご相談下さい。 あ、、、!ちなみに革製品であればバッグ・財布・ベルトなどなどお修理しております。お気軽にどうぞ!

ソファー修理

ソファー修理の事なら
どんな事でも
ご相談ください。

当店のソファー修理はソファーの事を知り尽くした熟練職人が一点一点丁寧に修理(リペア)・補修いたします。思い出の有る大切なソファーを安心してお任せください。また、ブランドソファーの修理経験も豊富です。ソファーのキズやスレの補修はソファー研究所にお任せください。ソファー修理(リペア)の御見積やご相談はもちろん無料です。

PAGE TOP