ソファー修理ブログ

ソファー修理ブログ

全てのソファー修理ブログ

2020/03/02ソファー修理ブログ

アンティークソファーセットリペア(尼崎)

尼崎の某ホテル様からのご依頼、ホテルロビーに置いてある20年ちょっと前に購入のアンティークソファーセット。 レザーのひび割れ、色落ちの全体の染め直しリペアでのご提案でのご案内なりました。 全体のクリーニング→ひび割れ傷の補修→染色といった流れになります。 長年の使用により色剥げしてしまったアンティーク調を復活さていきたいと思います。 この様に綺麗にアンティーク調が復元しました。アンティーク風のリペアはエイジングがまた現れるよう特殊な染色、塗装になります。 色の復調がわかりやすい途中経過。 この様なアンティーク調ソファーの経年劣化、使用による脱色もソファー研究所ではリペア可能です。 ソファー研究所では引き上げ、納品まで一貫して行っておりますので途中他の業者が入ることがないので安心してお取引してもらえます。 またホテルのロビーのソファーセット、会社の応接室のソファーセットなど長い期間なくなっては困る様な所に設置してあるソファーなどご相談いただけましたら、多少のアップする特別料金にて早期納品も可能です。 その様なご相談もお気軽にご相談下さい。 関西、大阪豊中ソファー、レザー品の修理、リペア等でお悩みのお客様、大阪豊中ソファー研究所までご相談下さい。お電話メールLINEにて、お問い合わせください。 革製品、ソファーのことならソファー研究所にお任せください。
ソファー修理

ソファー修理の事なら
どんな事でも
ご相談ください。

当店のソファー修理はソファーの事を知り尽くした熟練職人が一点一点丁寧に修理(リペア)・補修いたします。思い出の有る大切なソファーを安心してお任せください。また、ブランドソファーの修理経験も豊富です。ソファーのキズやスレの補修はソファー研究所にお任せください。ソファー修理(リペア)の御見積やご相談はもちろん無料です。

PAGE TOP