ソファー修理ブログ

ソファー修理ブログ

全てのソファー修理ブログ

2020/04/10ソファー修理ブログ

アルフレックスダイニングチェアー 張り直し・リペア(兵庫県、尼崎)

今回ご依頼いただきましたのは、兵庫県 尼崎市のお客様から有名家具ブランド『アルフレックス』ダイニングチェアーの使用により伸びた座面の張り直し、擦れによる色剥げのリペアです。 補修前はこの様な感じで、使用に伴う座面の撓み、伸びが気になるのと、擦れによる色剥げが、確認できます。 今回は座面は一度全て外してからリペア、カラー補修したのち張り直しといったながれになります!! この様に編み込んでる状のタイプは一本一本しっかりとテンションバランスを確認しながら引っ張り直していきます。なかなかの力仕事ですがしっかりと復元さしていただきました。 リペアの方も幸い大きな傷等も少なくスムーズに修復でしました。 リペア後 写真で目に見えるぐらいに撓み、伸びが綺麗に修理されています。擦れもまったく気にならないレベルにまで修復できました。 この様な修理なら受注状況にもよりますが一週間か二週間でお返しできます。 ソファだけでなくダイニングチェアーなどの修理リペア等も、行っておりますのでソファー研究所まで気軽にご相談ください。 またレザーだけでなくファブリック等の張り替えもいたしておりますので、そちらの方も合わせてよろしくお願いします。 ブランド品レザー商品 ソファ修理、リペアのことなら関西、大阪、京都、兵庫、大阪豊中市 ソファー研究所にお任せください、お気軽にお電話メールLINEお待ちしております。
ソファー修理

ソファー修理の事なら
どんな事でも
ご相談ください。

当店のソファー修理はソファーの事を知り尽くした熟練職人が一点一点丁寧に修理(リペア)・補修いたします。思い出の有る大切なソファーを安心してお任せください。また、ブランドソファーの修理経験も豊富です。ソファーのキズやスレの補修はソファー研究所にお任せください。ソファー修理(リペア)の御見積やご相談はもちろん無料です。

PAGE TOP