ソファー修理ブログ

ソファー修理ブログ

全てのソファー修理ブログ

2020/04/18ソファー修理ブログ

アルフレックスソファーリメイク(張り替え)

今回ご紹介しますのはアルフレックスソファーの張り替えで、ご依頼いただきましたお客様の許可を、いただきましたのでご紹介さしていただきます。

今回の様な大きいサイズのソファの修理張り替えとなると、運搬費、修理代なとが高額になる事が多いのが現状です。

弊社では、引取、施工、運搬、納品、まで、一貫して行いますのでその点で費用が抑えられるなどの強みがあります。

では、今回張り替え内容の、ご紹介になります。

今回ご相談内容は色あせなどが、気になりってきたのと部屋の雰囲気を変えたいととのご相談でしたので、弊社が扱っているカタログの中からお客様のイメージに合うもの選んでいただきました。

今回は二回分けて施工を、おこないました。

完成後、かなりお部屋が明るいイメージになりました。

お客様も大変満足していただけました。

この様に大型ソファでも修理張り替え等受け付けておりますのでお気軽ご相談ください。

まだ二階などに設置しているソファなど引き上げ時のお悩みなども、ご相談いただけましたらベストなご提案を致します!

ソファー修理、張り替え、リペア等お悩みのお客様ソファー研究所までお気軽ご相談ください。

お電話、メール、LINEご連絡お待ちしております。

関西、大阪京都神戸、大阪豊中ソファーブランド品レザー商品のことならソファー研究所に、お任せください!!

ソファー修理

ソファー修理の事なら
どんな事でも
ご相談ください。

当店のソファー修理はソファーの事を知り尽くした熟練職人が一点一点丁寧に修理(リペア)・補修いたします。思い出の有る大切なソファーを安心してお任せください。また、ブランドソファーの修理経験も豊富です。ソファーのキズやスレの補修はソファー研究所にお任せください。ソファー修理(リペア)の御見積やご相談はもちろん無料です。

PAGE TOP