ソファー修理ブログ

ソファー修理ブログ

全てのソファー修理ブログ

2020/05/19ソファー修理ブログ

大塚家具ソファーカラーリペア(大阪、千里)

カラーリペア施工例のご紹介!

今回のご依頼は大阪、千里から傷補修、カラーリペアのご依頼でした!

大塚家具様のソファーでここ最近傷、擦れ、汚れが目立ってきたのでどうにかしたいと言う事でのご相談です。

今回はレザー状態がまだ良く破れ箇所もなかったので、全体クリーニングと傷補修、カラーリペアでのご案内で決まりました。

この様なレザー状態ですと張り替えではなくカラーリペアでのご案内が可能になります。

またこの状態より色剥げ、擦れ、劣化状態が進みますと張り替えの方をオススメいたしております。

施工手順にはいります。

まず全体汚れを綺麗に取り除いていきます。弊社では専用の洗剤を使い長年蓄積された汚れをしっかりと落としていきます。

*弊社ではソファーのクリーニング作業のみのご依頼も承っております。

レザー状態にもよりますがクリーニング施工のみでも充分に綺麗になります!

後、傷補修、カラーリペアになります!

弊社独自のリペア剤を使用し、補修していきますのでレザー本来の柔らかさ質感を損なうことなく補修できます!

最後に撥水効果のあるトップコートを施しら完了となります!

この様に綺麗に仕上げることができました。

他社様は全張り替えが多いですが、弊社では部分リペア、部分張り替えといった必要箇所のみの補修が可能ですので修理代金を抑える事が可能になます。

ご相談、ご不明な点などお気軽に弊社ホームページ、お電話、メール、LINEなどで随時受け付けておりますのでご連絡おまちしております。

ソファー修理、革製品、ブランドバック、財布、レザーのことなら関西、大阪京都神戸奈良、大阪豊中ソファー研究所までご相談ください。

お客様様にとって、一番ベストなご提案をご用意致します。

お電話、ご連絡お待ちしております。

ソファー修理

ソファー修理の事なら
どんな事でも
ご相談ください。

当店のソファー修理はソファーの事を知り尽くした熟練職人が一点一点丁寧に修理(リペア)・補修いたします。思い出の有る大切なソファーを安心してお任せください。また、ブランドソファーの修理経験も豊富です。ソファーのキズやスレの補修はソファー研究所にお任せください。ソファー修理(リペア)の御見積やご相談はもちろん無料です。

PAGE TOP