ソファー修理ブログ

ソファー修理ブログ

全てのソファー修理ブログ

2020/06/02ソファー修理ブログ

座面張り替え・カラーリペア(大阪、千里丘)

弊社で、ご相談の多いご依頼のご紹介です。

先日、座面の張り替えと肘掛けのカラーリペアにて、ご案内さしていただいたお客様のご案内内容です。

ソファーの張り替え修理では一般的にすべてのレザー張り替えることが多いので高額な修理代になることが多いのですが弊社では張り替え縫製と擦れ、傷のリペアが一度におこなえる数少ない修理専門店です。

なので、傷みの激しい部分のみを張り替える部分張り替えと、まだまだレザー自体はダメージが少ないが擦れ、傷などが、気になる部分にはカラーリペアと言う組み合わせによる施工によりレザーの仕入れコストを抑えることが弊社では可能です。

施工後の写真です。

座面のみ張り替え、その他はカラーリペアをほどこしました。

レザーは本来のカラー、質感により近いものを数あるサンプルからピックアップしたもの中からお客様に選んでいただいたものを使用しております。

部分部分でレザーの状態にあった修理方法で施工さしていただきますので全体のコストダウンを可能にしております。

またリペアのみ、張り替えのみのご依頼も承っておりますのでご相談ください。お客様に一番ベストなご提案を致します。

また、弊社でソファー内部の修理なども行っておりますので

ウレタン修理、取り付け金具の故障、骨組みの破損など修理も行っておりますのでお問い合わせください。

レザーリペア、ソファー修理、張り替えなどソファーの事なら関西、京都大阪奈良神戸大阪豊中ソファー研究所まで気楽にご相談ください。

弊社ホームページ、お電話、メール、LINEにてお問い合わせください。

レザー、ブランドバッグ、レザー商品、ソファー修理、なんでもソファー研究所にお任せください。

ソファー修理

ソファー修理の事なら
どんな事でも
ご相談ください。

当店のソファー修理はソファーの事を知り尽くした熟練職人が一点一点丁寧に修理(リペア)・補修いたします。思い出の有る大切なソファーを安心してお任せください。また、ブランドソファーの修理経験も豊富です。ソファーのキズやスレの補修はソファー研究所にお任せください。ソファー修理(リペア)の御見積やご相談はもちろん無料です。

PAGE TOP