ソファー修理ブログ

ソファー修理ブログ

全てのソファー修理ブログ

2020/07/10ソファー修理ブログ

大阪、梅田BAR(ラウンジソファー張り替え)

『張り替え事例ご紹介』 お世話になっております。ソファー研究所です! ご紹介する事例は、店舗様、飲食店、サービス業など、お店、店舗などメンテナンスでお悩みのお客様、必見です!! 今回お問い合わせいただきましたご相談は 大阪、梅田でBARを営んでおられるオーナー様からのご相談。 居抜きで元々あったソファーをそのまま使っていたがどうも改装した内装とあっていなかったのでどうにかしたいと思っていた時にたまたまホームページ見つけていただきお問い合わせいただきました!ありがとうございます!! また定休日がなく毎日営業している現状で一日でもなくては営業に支障をきたすとのことで、できたら一日オープン前までに仕上げて欲しいとのご依頼でした! 弊社では自社にて採寸、縫製、張り替え、組み立て一貫して行なっておりますので 打ち合わせ時に採寸さしていただき弊社にて事前に縫製し、現場にて張り替えかといった流れで施工することか可能になります。 現場にて解体、張り直しを行いました! 全部5台の全面張り替えです! 白を基調とした店内にバッチリの仕上がりになりました! オーナー様にも想像した通りの仕上がりで大変満足していただきました。 この様に定休日の無い店舗様でも夜間作業等も弊社では行なっておりますので! ご相談、ご不明点など気軽にお問い合わせください! 関西、大阪兵庫京都奈良、大阪豊中ソファー修理、リペア、張り替えのことならソファー研究所にお任せください! またレザー商品、各ブランドバック、財布など革製品のリペアなども行なっております。 ソファーなど革製品の修理などお悩みお客様ソファー研究所までメール、LINE、お電話にてお問い合わせください。
ソファー修理

ソファー修理の事なら
どんな事でも
ご相談ください。

当店のソファー修理はソファーの事を知り尽くした熟練職人が一点一点丁寧に修理(リペア)・補修いたします。思い出の有る大切なソファーを安心してお任せください。また、ブランドソファーの修理経験も豊富です。ソファーのキズやスレの補修はソファー研究所にお任せください。ソファー修理(リペア)の御見積やご相談はもちろん無料です。

PAGE TOP