ソファー修理ブログ

ソファー修理ブログ

全てのソファー修理ブログ

2021/02/09ソファー修理ブログ

北欧三人掛けレザーソファーチェア カラーリペア(枚方市)

ソファーチェアのカラーリペアの施工例のご紹介! 枚方市のお客様からのご依頼。 染み汚れによる変色と擦れ傷が気になるので綺麗にして欲しいとのご相談いただきました。 今回破れ、切り傷等ありませんでしたのでカラーリペアのみで施工さしていただきました! リペア前の状態 ベッド、座面部分の染み汚れがかなり目立ちます。 弊社ではただカラーリペアを行うわけではなく。レザー表面のコーティングも同時に補修していきます!! 一からカラーを調色しカラーリペアをしていきます。 施工後の仕上がりです! かなり綺麗に補修しております。染み汚れが全く気にならないかと思います。 また別注文でソファーカバーも作って欲しいとのご依頼をいただきましたので カバーも、取り外しができる仕様で制作さしていただきました! リペア、カバー共に大変喜んでいただけました。 この様に弊社ではレザー商品を主にリペアいたしております。 また家具等のリペアもご対応できる範囲でやらしていただいておます! 修理等は全般請け負っておりますのでご相談いただけましたら幸いです。 ソファー張り替え、修理、リペア等は大阪豊中ソファー研究所までご相談ください! またブランドバッグ、財布、レザー商品は全般修理リペア請け負っております。 お悩みのお客様気軽にご相談ください。 電話、メール、LINE等ありますのでいつでもご連絡ください! 関西、大阪、兵庫、奈良、京都 ブランドバッグ、ソファー修理リペアのことならソファー研究所にお任せ下さい。
ソファー修理

ソファー修理の事なら
どんな事でも
ご相談ください。

当店のソファー修理はソファーの事を知り尽くした熟練職人が一点一点丁寧に修理(リペア)・補修いたします。思い出の有る大切なソファーを安心してお任せください。また、ブランドソファーの修理経験も豊富です。ソファーのキズやスレの補修はソファー研究所にお任せください。ソファー修理(リペア)の御見積やご相談はもちろん無料です。

PAGE TOP