ソファー修理ブログ

ソファー修理ブログ

全てのソファー修理ブログ

2021/03/02ソファー修理ブログ

イタリア製三人掛けレザーソファー張り替え(佐用町)

部分張り替え、レザーオーダーのご紹介!

佐用町からのご依頼特徴的なレザーのイタリア製三人掛けソファーの部分張り替えの施工紹介です。

ソファー研究所ではレザーオーダー発注もしております。全く同じと言うわけではありませんができるだけ近しい風合い質感になるようオーダーにてレザーを発注することが可能になりました。

レザーカタログにないレザーカラー等でもご対応さしていただきます。

ご質問などありましたら。ホームページ記載メールアドレス、お電話等気軽にお問い合わせください。

イタリア製三人掛けソファー

ソファー本体はまだまだ使える状態でしたので部分張り替えにてコストを抑えつつ張り替え修理にてご案内さしていただきました。

張り替え部分

座面、肘掛け、背もたれ

バッチリの仕上がり!

破けてなくなってしまっていた、座面部分もしっかりと復元しております。

遠方からのご依頼ありがとうございました。

弊社では引き取り納品一貫して行っておりますのご安心ください。

ソファー修理、リペア、張り替え等でお悩みのお客様は大阪ソファー研究所にお任せください。

メール、お電話、LINEでのお問い合わせいたしておりますので気軽にお問い合わせください。

また弊社ではレザー商品の修理、リペアも行っております。ブランドバッグ、財布、レザージャケットリペア請け負っております。

関西、大阪、豊中、兵庫、京都、奈良ソファー修理のことならソファーケアンドにお任せください。

アーカイブ
ソファー修理

ソファー修理の事なら
どんな事でも
ご相談ください。

当店のソファー修理はソファーの事を知り尽くした熟練職人が一点一点丁寧に修理(リペア)・補修いたします。思い出の有る大切なソファーを安心してお任せください。また、ブランドソファーの修理経験も豊富です。ソファーのキズやスレの補修はソファーケアンドにお任せください。ソファー修理(リペア)の御見積やご相談はもちろん無料です。

PAGE TOP