ソファー修理ブログ

ソファー修理ブログ

全てのソファー修理ブログ

2021/03/25ソファー修理ブログ

二人掛けソファー張り替え 吹田(カバータイプ)

二人掛けソファー張り替えでのお客様の施工例です。 取り外しができ洗濯できるカバータイプのソファーを、そのままの形で新しく張り替えたいとのご相談でした。 猫を、飼っていらして引っ掻き傷でぼろぼろになってきたのですが新婚時に購入し思い入れのあるソファでどうにか出来ないかと思いながらいろいろ探していた所、弊社のホームページを発見し相談していただました。ほんとうにありがとうございます。 この様な仕上がりです! コーデュロイ系の布地をお探しでたので、数は少ない中からでしたが、気にいっていただけるものが見つかりよかったです。 大変満足していただける仕上がりだった様で、嬉しくおもいます。 弊社ではカバータイプのソファーでしたらそのままの形か、布地のズレやシワなどがどうしても気になるお客様は多少の構造の変化等はありますが完全にソファーに固定する形の張り替えもご検討いただけます。 ソファー修理、リメイク、レザーリペア等 ソファーの事は弊社におまかせください。 大阪豊中を拠点に関西圏、京都、奈良、兵庫と幅広くご対応さしていただいております。 お電話、メール、LINEでのソファーのお写真頂きましての概算見積もりは無料でさしていただいておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 ソファーの事でお悩みのお客様、弊社ご相談ください。 またレザー商品、ブランドバッグなどの革製品等のリペア、修理も行っておりますので、合わせてよろしくお願いします。 ソファーの事なら大阪豊中ソファー研究所におまかせください。
ソファー修理

ソファー修理の事なら
どんな事でも
ご相談ください。

当店のソファー修理はソファーの事を知り尽くした熟練職人が一点一点丁寧に修理(リペア)・補修いたします。思い出の有る大切なソファーを安心してお任せください。また、ブランドソファーの修理経験も豊富です。ソファーのキズやスレの補修はソファー研究所にお任せください。ソファー修理(リペア)の御見積やご相談はもちろん無料です。

PAGE TOP