ソファー修理ブログ

ソファー修理ブログ

全てのソファー修理ブログ

2021/03/29ソファー修理ブログ

レザーソファー全面張り替え(大阪、豊中)

本日ご紹介する張り替え施工例は大阪府豊中市のお客様からのご依頼。 購入して10数年たつレザーソファー。家に合うサイズがどうしても見つからず、どうにか出来ないでしょうかとご相談いただきました。 今回違うソファーをご購入も検討していたようでしたので、フルリメイクとして全面張り替えの方ご提案さしていただきました。 今回オススメさしていただいたレザーがイタリア、マストロッド社のレザーをご紹介さしいたところ手触り、質感等大変気に入っていただき、張り替えのご依頼いただきしました。 マストロッド社のレザーは手触り、質感が本当によく、数あるレザーの中でもかなり良質なものとなっており弊社オススメのレザーです。質感、カラーバリエーションが豊富なのもオススメポイントです。 仕上がりも綺麗で新品同様です。 また弊社では張り替えるだけでなく解体過程でソファー本体のチェックも行なっており内部補修も合わせて行っております。 例、ウレタン交換、ウェービングテープ貼り直しなど 内部補修単体のご依頼も承っております。 この様になかなから新しいいいソファーがないなど家のサイズ合うのがないなどのお悩みが、多いかと思います。 ソファーは張り替え、リペア、修理ができる家具ですので一度弊社までご相談ください。 お客様にとって1番ベストなご提案の方さしていただきます。 お問い合わせは弊社ホームページにありますお電話、メール、LINEにてご連絡ください。 ソファーの事でお悩みお客様、ソファーの事なら大阪豊中ソファー研究所におまかせください。 関西圏、大阪、兵庫、奈良、京都幅広くご対応さしていただいております。 よろしくお願いします。
ソファー修理

ソファー修理の事なら
どんな事でも
ご相談ください。

当店のソファー修理はソファーの事を知り尽くした熟練職人が一点一点丁寧に修理(リペア)・補修いたします。思い出の有る大切なソファーを安心してお任せください。また、ブランドソファーの修理経験も豊富です。ソファーのキズやスレの補修はソファー研究所にお任せください。ソファー修理(リペア)の御見積やご相談はもちろん無料です。

PAGE TOP